此処はどこ?

ぼつぼつ呟くページ

楽しいこと

何かあったらいいな、というエントリー。実は何も無くて、困っている。世の中的には、困難な状況が続いているので、一人浮かれている訳にも行かないのだが、流石に1年半以上経つとおかしくもなってくる。何か、前向きなことを考えないと。

 何だろう?

  1. 子供の運動会が開催できた。2学年に限って(3年と5年)徒競走と玉入れをやった。昨年も同じような感じだったが、多少緩和されて父母両方が運動場に入れるようになっていた。来年はフルにできれば良いのになと思う。
  2. 選挙戦最終日の昨日、首相が応援演説に来ていて、見てしまった。今回の選挙は自民党はかなり厳しい印象を受けた。何とかワクチンを普及させて、感染者数を下げられたと思うのだが、世間にはあまり良く捉えられてないことがわかった。まあ自分ごときが国政を語れないのだが。

うーん、良い事がないなら、作ってみてはどうかと思いついた。しかしどうしたらいいものか。